忍者ブログ

l-reig

ブランド靴コピーwww.l-reig.com

華麗なり!斎藤工──ルイ・ヴィトンでパリ撮影!

華麗なり!斎藤工──ルイ・ヴィトンでパリ撮影!

斎藤工は“俳優”として変幻自在だ。ならば、とばかりに、今回は最新のルイヴィトン靴コピールイ・ヴィトンを纏ってもらい、ほどよくパンクでロマンティックな斎藤工を気取ってもらった。
35歳って?
関連リンク:http://www.l-reig.com
詳しい:http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html
画像:http://lreig.blogspot.com/2017/09/blog-post_3.html
販売サイトをチェック:
http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes/louisvuitton-p-24625.html
「35歳、面白いですね。同世代が各分野のブランド靴コピープロになっている。実は、俳優の枠を超え、自分で映画を撮るようになったんです。というのも、カメラマンから衣装、CGのアーティスト、特殊造形のブランドコピー靴人まで、昔から知っているメンバーが成長していて、すでに自分の周りにチームがあることに気付いたから。一方、本業はというと、俳優仲間とも打ち解け始めました。20歳ぐらいのルブタン 靴 コピー頃は、同世代の似たようなヤツが腐るほどいた。その頃は仲良くしても得がないだろうなと、ほとんどつるまなかったのですが、35歳になったいま、生き残っている俳優は少数民族です。だから、同世代のルイヴィトンメンズ靴コピー俳優で集まり、語ることが増えた」

販売サイトをチェック:

ルイ・ヴィトンから、パリに招待されて?
「服は『映画』から好きになりました。例えば黒澤明監督のルブタンコピー靴時代劇は、きちんと三船敏郎さんに似合う衣装にこだわっていたり、スペインの映画は古着の雰囲気を活用していたり。映画を生かすも殺すも衣装の力が大きく作用していてすごく大事だなと感じ、洋服のルブタン メンズ 靴 コピー魔力に惹かれていきました。今回、パリコレクションにルイ・ヴィトンから招待していただいたんですが、10年前のモデル時代、実はパリでルイ・ヴィトンのオーディションに最終で落ちているんです。なので、こういうカタチで呼んでもらえたのルイヴィトン靴通販は喜ばしいし、かつこのブランドは、レア・セドゥやアリシア・ヴィキャンデルなどの渋いところを広告塔に使っていて、映画との距離が近い。また、ショー会場へと足を運んだら、世界中の人が知っている文化人やスターが招かれていて驚きました。その人たちもショーのグッチ一部のように感じました。すごく健康的な総合芸術だなって、パリでルイ・ヴィトンを観て思いました」

斎藤 工 俳優
1981年生まれ。俳優のブランドバッグみならず監督も務め、初長編監督作品『blank 13』のイヴィトン靴公開も控えている。映画『昼顔』が6月10日公開。
PR